あせらず、さわがず

アラフィフおばさんが脈絡なく書いてるブログ~あとは野となれ山となれ

とりあえず、今日、ブログを書いてみます

初めまして。とりあえずと申します。今日から「あせらず、さわがず」という名前のブログで、いろいろ書いていくことにしました。

私「とりあえず」は、1972年生まれ、茨城県出身です。最近3年ほど勤めた県北部の介護施設を退職し、県南の土浦市に引っ越してきたばかりです。
あと、ずっと独り者です。

1年ほど前から何か書いて発信したいと思うようになってブログに興味を持ったんですが、書きたいことも始め方もよく分からず、漠然とした願望だけでモヤモヤしてました。

ですが、今年2018年になって退職と引越に向けて動き出してから、「こういうのを書いてみたい」と思うことが出てきて、ブログでも動きだしたいとなって、やっと今日、5/21に書いてみた次第です。

ここまで書くのに既に数時間たってます。あーでもないこーでもないと書いたり消したり、まだ漠然としてるということでしょうか。書きたいと思ったことが現実に文章となるのは一体いつになることやら…

今日があと数時間で終わってしまう。まずい。
ぐだぐだですが、とりあえずブログ1回目の文章をさらします。

ぐだぐだな文章を読んで下さった方、ありがとうございました。